熊本高専 Advent Calendar 2017

こんばんは、冬休みを直前に控えているbio_pypyです。

熊本高専Advent Calendar終了

熊本高専 Advent Calendar 2017かなり埋まりましたね!

最初は3本しか埋まっていなかったのですがなんと最終日の今日までに22本もの記事が掲載されました!!

記事を書いてくださった熊本高専の学生皆さん、OB/OGの皆さん本当にありがとうございました!!!

また、Advent Calenderの執筆者を集めて下った@greenz_greenz さんご協力ありがとうございました!!!

 

 

来年もまたよろしくお願いします!!!!

メリークリスマス!!!!!!